トルコ観光ツァー

7月27日から8月3日まで、トルコ撮影旅行に出かけてきました、と言いたいところですが、観光地めぐりツァーに参加したので、ゆっくり写真撮ってる時間は、なかなか思うようにとれませんでした。


下記のような行程でした。(イスタンブールから反時計回りでトルコ西部を一周。移動距離およそ2340km/4日間)




大きな地図で見る




何が「大当たり」なのかちょっと良くわかりませんが、、、。まあ、お買い得!位の意味でしょうか。



第一日目 7月27日(水)
12:00 TK051 成田発
18:05 イスタンブール
着後バスでホテルへ
Artemis Marine Princess Hotel  (太字の文字:クリックすると関連サイトへリンク)


トルコ航空の直行便でイスタンブールへ。ホテルへ着いたのは午後8時半ごろだったか?


このバスで、一週間、トルコを回ります。


二日目からは、ちょっとさかのぼって実際の日付に即して書いてゆこう。


参考:トルコ共和国観光局のページコチラ・・・

[>続きはコチラ